ブログルメーカー

ブログルメーカー

2010年3月21日 09:50 / カテゴリ:[ まあまあ商材 ]

商材内容 :旬のキーワードを自動取得し、関連する人気動画を自動埋め込み

アフィリエイトリンク自動挿入型ブログ自動投稿ソフト

価  格 :15,000

詳細はこちら

ブログルメーカー

□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアルは「ブログルメーカー」、アフィリエイトの初心者でも十分に扱える自動ソフトになっています。

旬のキーワードというものは、アフィリエイトには欠かせないものとなっていますよね。

その旬のキーワードを自動取得するだけでなく、関連する動画も自動的に埋め込んでくれます。

この動画には、自分のアフィリエイトIDが自動挿入されるシステムなので面倒な作業がなくアクセス数を増やすことができます。

動画ブログをアップするのは、何かと面倒なことが多いと思います。

毎日のことともなるとなおさら。

また初心者にとったら、ブログをアップするだけでも慣れない作業だと思うのですが、このソフトを使えば、パソコンに詳しくない人でも、かなり充実したサイト、そして他の人とは違ったサイトの仕上がりになります。

投稿が可能なブログも、FC2、ヤブログ、DTI、さくら、SEESAA、269g、ココログ、ライブドア、Netlaputaというように、メジャーなものからそうでないものまで多様なところが、魅力だと思います。

macで使えないというのが、少し欠点かなと思います。

しかし、今後ユーザーの高評価が続けば、mac版の開発もあるのでは?とひそかな期待をしています。

詳細はこちら

ブログルメーカー

総合得点 :68/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★

詳細はこちら

ブログルメーカー

オススメ無料レポート

オススメ無料レポート

1日たった3分で毎月5万円稼ぎだす魔法のシステム
毎月5万円稼ぎだす魔法のシステム
あらかじめ用意された記事を、たった3分で書きなおす作業だけ!
完全フル・オートシステム
完全フル・オートシステム
インターネットを使って、ほったらかしで稼げるようにする!そんな思いの詰まったレポートです。
副業でしっかり稼ぐ方法!
副業でしっかり稼ぐ方法!
あなたは『秘密の懸賞攻略マニュアル』を知ってますか?月10万以上を稼ぎ出す副業方法です!